本製品を利用するには、次の環境が必要です。
•
製品のアクティベーションとアップデート、および各種機能へのアクセスに必要となるインターネット接続
•
プランを使用するには、マイカスペルスキーアカウントが必要です。
•
Webカメラおよびマイクのコントロールテクノロジーは、コンピューターでのみ実行できます。この機能は互換性のあるさまざまな種類のWebカメラに対応しています。互換性のあるデバイスの全リストについては、
https://support.kaspersky.co.jp/15783#cameras
(PC)および
https://support.kaspersky.co.jp/15784#cameras
(Mac)をご覧ください。
Windows®ベースのデスクトップおよびラップトップ
• ハードディスクの空き容量1,500 MB以上
• Microsoft Windows 11¹ Home/Pro/Enterprise²
• Microsoft Windows 10¹ Home/Pro/Enterprise²
• Microsoft Windows
8および8.1/Pro/Enterprise/8.1 update²
• Microsoft Windows 7 Starter/Home Basic &
Premium/Professional/Ultimate – SP1以降²
• プロセッサ:1 GHz 以上、x86またはx64
•
メモリ:32ビット版の場合は1GB以上、64ビット版の場合は2GB以上
• ディスプレイ解像度1024 x 768以上
Mac®デスクトップおよびラップトップ
• ハードディスクの空き容量1,360MB以上
• メモリ(RAM):4GB
• macOS® 11 – 14
Androidスマートフォンおよびタブレット³
• Android™ 8 – 14
• ディスプレイ解像度:320 x 480以上
iPhoneおよびiPad
• iOS® 15 – 17
新しい OS
のベータ版や体験版はサポート対象外です。正式にリリースされた製品版の
OS のみサポートしています。
¹ Windows
11/10をお使いの方は、カスペルスキーセキュリティ製品のすべてのパッチをダウンロードし、インストールしなければならない場合があります。本製品は、Windows
11/10 Mobile/S/Education/IoT
Coreエディションには対応していません。
²
一部の機能は、64ビット版OSでは利用できない場合があります。詳しくは、https://support.kaspersky.co.jp/15781
をご覧ください。
³
現在、特定のデバイスにおいて、カスペルスキー
プレミアム for
Androidの機能が制限される場合があります。詳しくは、https://support.kaspersky.co.jp/help/Kaspersky/Android_knownissues/ja-JP/195522.htm
をご覧ください。