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【お詫びとお知らせ】個人向け製品 インターネットセキュリティ の更新プログラム誤配信について

2022年12月1日

個人向け製品 インターネットセキュリティ の更新プログラム誤配信について

11月29日から30日にかけて、一部のお客様にカスペルスキーインターネットセキュリティのWindows向けプログラムアップデートの誤配信が発生いたしました。
原因は、日本では来年発売開始が予定されている「カスペルスキー・スタンダード」のプログラムを誤って配信したことによるものです。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

新しいプログラムにアップデートされ製品に不具合が発生している場合は、大変お手数をおかけしますが、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

【個人向け製品サポート受付】
https://support.kaspersky.co.jp/b2c/JP#contacts

不具合が生じていないお客様は、そのまま現在ご利用中のライセンスで新しい製品プログラムをお使いいただけます。

お客様からの信頼回復に向けて問題の再発防止に全力を尽くしてまいりますので、今後とも弊社商品にお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。


【お詫びとお知らせ】個人向け製品 インターネットセキュリティ の更新プログラム誤配信について

個人向け製品 インターネットセキュリティ の更新プログラム誤配信について
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Kaspersky について

Kasperskyは1997年に設立された、グローバルなサイバーセキュリティおよびデジタルプライバシーの企業です。これまでに10億台以上のデバイスを新たなサイバー脅威や標的型攻撃から保護しています。深い脅威インテリジェンスとセキュリティの専門知識を生かし、革新性に富んだセキュリティソリューションやサービスを提供することで、世界中の企業、重要インフラ、政府機関、そして個人のお客様を守っています。当社の包括的なセキュリティポートフォリオには、業界をリードするエンドポイント保護製品、専門的なセキュリティ製品とサービス、そして高度なデジタル脅威に対抗するためのサイバーイミューン(Cyber Immune)ソリューションが含まれます。当社は22万社を超える法人のお客様の重要な資産を守る力になっています。詳しくはwww.kaspersky.co.jpをご覧ください。

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