
ネットでも、現実でも、お子様の状況を見守れます
- GPSトラッキングにより、お子様の所在地をいつでも把握可能
- アプリ、Web、YouTubeレポートでお子様のオンライン上での行動を監視
- お子様の端末のバッテリー残量が低下したときにアラートを受信
カスペルスキーはAV-Testのペアレンタルコントロール評価に7年間連続で参加。絶対的基準である「認定」の評価を毎年獲得している唯一のアプリです。
このテストでは、不適切なWebサイトをブロックすることに焦点を当て、1人でインターネットを使用するお子様を保護者が守る上で、アプリがどのくらい役に立つのかが評価されました。
新しい OS のベータ版や体験版はサポート対象外です。正式にリリースされた製品版の OS のみサポートしています。
1Android™ 端末のサービスのセットアップと使用方法の詳細については、https://support.kaspersky.co.jp/safe-kids-for-androidをご覧ください。
新しい OS のベータ版や体験版はサポート対象外です。正式にリリースされた製品版の OS のみサポートしています。
¹ Windows 11/10をお使いの方は、カスペルスキーセキュリティ製品のすべてのパッチをダウンロードし、インストールしなければならない場合があります。本製品は、Windows 11/10 Mobile/S/Education/IoT Coreエディションには対応していません。
² 一部の機能は、64ビット版OSでは利用できない場合があります。詳しくは、https://support.kaspersky.com/15781 をご覧ください。
³ 現在、特定のデバイスにおいて、カスペルスキー プレミアム for Androidの機能が制限される場合があります。詳しくは、https://support.kaspersky.com/help/Kaspersky/Android_knownissues/ja-JP/195522.htm をご覧ください。
サブスクリプションの申し込み時に、初回購入価格をお支払いいただきます。初回購入価格は、製品ページ、ショッピングカート、領収書メールに表示されます。以下を含むその他の製品情報も表示されます。
更新料は、初回価格とは異なる場合があり、変更される可能性があります。更新日に先立って、ライセンスの更新料についてお客様にメールにてお知らせします。
今回適用対象外の割引や特典は、次回更新時にご利用いただける場合があります。
サブスクリプションの自動更新は、いつでもキャンセルしていただけます。
キャンセルした場合は、お支払い済みのサブスクリプション期間が終了するまで、すべての保護機能をお使いいただけます。有効期限を過ぎると、サブスクリプションは終了し、次回以降の期間については請求が発生しなくなります。
サブスクリプションの自動更新は、マイ カスペルスキーアカウントからキャンセルできます。以下の手順に従ってください。
カスペルスキーお客様サポートに連絡して、自動更新をキャンセルすることもできます。
次のサブスクリプション期間について既に請求されている場合、請求日から30日以内であれば、更新のお支払いの全額返金をリクエストできます。
返金をご希望の場合は、カスペルスキーお客様サポートにご連絡ください。