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Kaspersky  Premium Support

Kaspersky Premium Support

必要な専門家のサポートを必要な時にいつでも受けることができます:
  • 優先サポートへの直接電話回線
  • カスペルスキーの専任の技術専門家
  • 重大な問題の発生時の延長時間対応
  • 新たな脅威に対するプロアクティブなアラート
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プレミアムサポートを選ぶ理由

「ソフトウェアに対処するのは IT 管理者の仕事のはずです。なぜ他の人に任せる必要があるのですか?」 - IT マネージャー

セキュリティの問題によりITインフラストラクチャが影響を受けた場合、社内のITチームが他の重要な業務から離れて作業することなく、迅速に問題を解決することが必要になります。

そこで必要になるのが、最も迅速、安全、効果的に問題を解決する方法に精通したセキュリティ専門家によるサポートです。

それこそが、Kaspersky Premium Support の提供するサービスです。お客様からのお問い合わせに常に最優先で対応するため、問題が迅速かつ効率的に解決します。信頼の置けるビジネスパートナーとして、お客様の期待に応えます。

効率を損なわせる問題

ビジネスの中断
セキュリティの維持体制が不適切である場合、いかなるビジネスでも起こってはならない中断が容易に発生する可能性があります。
専門知識とリソースの欠如
お客様の IT エンジニアは、専門分野のスキルを備えているかもしれませんが、特定の経験、時間、リソースが不足している可能性があります。
ベストプラクティスの欠如
最も効果的なセキュリティは設定するのが難しく、習得に時間がかかります。それまで待つ余裕はありますか?
可視性の欠如
IT セキュリティが時間をかけて構築・開発されて複雑なものになっていくと、後で問題の発生につながる可能性がある欠陥を見逃しやすくなります。
絶えず進化する脅威ランドスケープ
以前は効果的であったアプローチも、時が経つにつれて陳腐化するのが常です。点検しない限り、それに気付くこともありません。
標準サポートではまさに...
サイバーセキュリティでは、事態がすさまじい速さで進展するため、多くの場合、サポートが入ったときには既に手遅れです。

カスペルスキーがお客様のためにできること

サイバーセキュリティを最大限に活用できるよう、カスペルスキーがお手伝いします。お客様は安心してビジネスに集中していただけます

  • 問題解決を直接サポート
  • 生産性を維持し続け、中断を回避する
  • ビジネスプロセスに対するインシデントの影響を最小限に抑える
プロフェッショナルサービス
完全導入、移行、またはアップグレードのいずれであれ、カスペルスキーは、ビジネスの中断を最小限に抑えながらプロセス全体を最適化します。すべての仕組みを説明し、製品機能の最善の使用方法を示し、製品のライフサイクル全体にわたってすべてがスムーズに機能し続けていることを確認します。

次の段階に進むためのサポートが必要ですか?

お客様に合った方法でお手伝いします

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