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Kaspersky Professional Services

重要だけれども定型的なセキュリティタスクは専門家に任せる:
  • 評価、導入、メンテナンス、最適化
  • カスペルスキー製品のアップグレードと移行の支援
  • 必要不可欠なサービスパッケージまたはカスタムプロジェクト

プロフェッショナルサービスを選択する理由

「私の IT チームの管理者はプロフェッショナルで、セキュリティを含めて、すべてをこなすことができる。それなのに、なぜサービスに追加料金を払うのか?」 - 無名の IT マネージャー

現在のビジネス環境は非常に競争が激しく、あらゆる側面に注力する必要があります。特に IT の専門家にとっては、作業を妨げる要因が少ないほどよいのですが、多くの場合、セキュリティは優先事項ではありません。

セキュリティに関する失敗は、パフォーマンスの低下、不要なインシデント、コストの高騰につながる可能性があります。

経験豊富な専門家のサポートを得ることで、サイバーセキュリティのシステムが非常に効率よく機能し、IT チームが基本的なタスクに集中できるようになります。

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効率を低下させる問題

短期間での展開
セキュリティの質が低下したり、セキュリティの対策がされていないことは許されません。小さな不具合に見えるものでも、すぐに重大な問題に発展する可能性があります。
専門知識とリソースの欠如
IT エンジニアは自分の専門分野のスキルを備えているかもしれませんが、具体的な経験、時間、リソースが不足している可能性があります。
ベストプラクティスの欠如
最も効果的なセキュリティは構成が複雑な可能性があり、習得に時間がかかります。習得できるまで待つ余裕がありますか?
可視性の欠如
IT セキュリティの構築と開発は、時間の経過とともにより複雑になっています。このため、後で問題の原因となる欠陥を簡単に見逃しやすくなります。
進化を続ける脅威の現状
以前は効果的であった対策も、時間が経つにつれて大半が通用しなくなっています。対策を確認しなければ、この事実には気付かないでしょう。
予防は治療に勝る
最悪の事態が発生するまで座視しないでください。サイバーセキュリティを完全に掌握し、不測の事態や不要なコストが生じるのを回避しましょう。

カスペルスキーがお客様のためにできること

カスペルスキーは、お客様がサイバーセキュリティを最大限に活用できるよう支援することで、お客様が安心してビジネスに集中できるようにします。

  • セキュリティを低下させる原因となる構成の欠陥を見つけて修正します
  • 生産性を維持します – 業務の中断を回避
  • 潜在的なコンプライアンスの問題を特定し、軌道修正する方法を提示します
  • ビジネスプロセスに対する導入の影響を最小限に抑えます

パッケージ化されたサービス

Kasperskyがお客様をフォローいたします

プレミアムサポート
セキュリティの問題が IT セキュリティのインフラストラクチャに影響を及ぼす場合、IT チームがその他の重要なタスクから離れて作業することがないように、この問題を迅速に解決する必要があります。問題を解決するために最も迅速、安全、効果的な方法を知っているセキュリティの専門家にアクセスする必要がありますが、これこそが、Kaspersky Premium Support が果たす役割なのです。

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