メインコンテンツにスキップする

年末年始 営業のご案内

2019年12月2日


平素はカスペルスキーの製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の営業について、以下のとおりご案内いたします。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

営業窓口

年内営業 2019年12月26日 (木) 19:00まで
年始営業 2020年  1月 6日 (月) 10:00より

お客様サポート窓口

■ テクニカルサポート窓口

個人向け製品をご利用のお客様
年中無休(営業時間  9:30~18:00 )
詳しくはこちらをご覧ください 

法人契約でご利用のお客様 (対象:MSA StartMSA Plus、スタンダードサポート)
年内営業 2019年12月26日 (木) 18:00まで
年始営業 2020年  1月 6日 (月)  10:00より
詳しくはこちらをご覧ください

■ カスペルスキー・オンラインショップ カスタマーサポート

個人向け製品のご購入に関するお問い合わせ
年内営業 2019年12月31日(火)18:00まで
年始営業 2020年 1月 2日 (木)10:00より

休業期間中にいただいたご質問には、2020年 1月 2日(木)より順次ご回答申し上げます。
詳しくはこちらをご覧ください

年末年始 営業のご案内


Kaspersky logo

Kaspersky について

Kasperskyは1997年に設立された、グローバルなサイバーセキュリティおよびデジタルプライバシーの企業です。これまでに10億台以上のデバイスを新たなサイバー脅威や標的型攻撃から保護しています。深い脅威インテリジェンスとセキュリティの専門知識を生かし、革新性に富んだセキュリティソリューションやサービスを提供することで、世界中の企業、重要インフラ、政府機関、そして個人のお客様を守っています。当社の包括的なセキュリティポートフォリオには、業界をリードするエンドポイント保護製品、専門的なセキュリティ製品とサービス、そして高度なデジタル脅威に対抗するためのサイバーイミューン(Cyber Immune)ソリューションが含まれます。当社は22万社を超える法人のお客様の重要な資産を守る力になっています。詳しくはwww.kaspersky.co.jpをご覧ください。

関連記事 ウイルスニュース